マーメイドになりたいな

気づいたら松島聡の沼に落ちた20代女子。

(。^∪^)happybirthday💚

久々にブログ🐻☀️


遂に本日無事に松島聡21歳生誕祭ですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)💚
日々、仕事に追われながらSexy Zoneと出会いやっと初めての聡ちゃんのお誕生日を迎えております。。。(朝から仕事ではやく寝たりしてたからなんも準備してないのは秘密ね🐻笑笑)



私って去年のベストアーティスト新規でここまで自分の好きが続いているのは、SOGOODDAYで毎日聡ちゃんの気持ちを知れる場所があることや日々Sexy Zoneが活躍してる事に尽きるのかなぁとふと考えてみたり……

そして、Sexy Zoneを通して繋がったお友達がみんなグループを表すかのように優しくって暖かくてアクティブな人たちで、そんなみんなが大好きだからなのももちろんあって!!

そんな縁を繋いでくれたのは間違えなく聡ちゃんで。
聡ちゃんを好きになって良かったなぁって毎日思うよ。
ありがとう🌹💚


20の聡ちゃんと1年過ごしたら私に沢山の初めてを見せてくれました。
✡️毎週聴くラジオができたこと
✡️初冠番組をみれたこと
✡️24tvを真剣に観て、聞いて、感じれたこと
✡️静岡遠征を初めてして、アリーナの席に座れたこと
✡️嵐を肉眼で初めて観れたこと笑笑
✡️聡ちゃん初○○が沢山観れたこと!(特に初凱旋とゼロの演技島くんは最高でした……手越くんありがとう……)


今通勤途中で書いてるから頭回ってないだけでもっともっと聡ちゃんに見せてもらったもの、感じさせて貰ったもの沢山あるはず。
21歳の聡ちゃんにも沢山の初めてを見せて貰えると期待してます🐻✨
演技島くんめっちゃ好きなのでまた観たいなぁ……✨
いつか観れること信じてます💚




そしてね、
聡ちゃんって強い心持ってるじゃないですか?
そこに凄く引かれるんだよね。私。

聡ちゃんの強さは優しさから出来てる強さだと思うんだ。
これからもそこだけは変わらずに居て欲しいなーって勝手にヲタクは思ってます!!
聡ちゃんの強くて優しい心が沢山の人々に見つかって行くのが私には見えるよ。
21歳の聡ちゃんも沢山の人に愛されますように✨



絶対にSexyでてっぺん取ろうね。



f:id:sooooochanhiiiiiichan:20181127185403j:plain

聡くんにしか興味ないって言った愛してくれますか?笑笑