マーメイドになりたいな

気づいたら松島聡の沼に落ちた20代女子。

(。^∪^)happybirthday💚

久々にブログ☀️ 遂に本日無事に松島聡21歳生誕祭ですね(∩ˊ꒳​ˋ∩) 日々、仕事に追われながらSexy Zoneと出会いやっと初めての聡ちゃんのお誕生日を迎えております。。。(朝から仕事ではやく寝たりしてたからなんも準備してないのは秘密ね笑笑) 私って去年のベ…

Sexy冠第3弾放送までに書きたかった近況報告

はてなブログ始めたことをすっかり忘れて生きてたみんとちゃんです。 こんにちは いつ以来書いてないかって確認したらまさかのタカアシガニ以来だとか…… びっくりしまくりです笑笑 最近の近況報告しときまーす笑笑 まずは、 無事にワクワク東京公演入れまし…

今、タカアシガニ🦀かエビ🦐になりたい

タイトル全然思い付かないから、今の気持ち書いてみた笑! 今通勤中なんだけど多分隣のお兄さんにこのタイトル見られてた笑昨日の有吉ゼミ二時間スペシャルめっちゃ最高でしたね✨ボンパ島くん可愛いとか、日本語は苦手だがエビの違いは分かるとか、案の定の…

Sexy Zoneにはじめましてしてきました

はてなを始めよう始めようと思ってやっとこさっとこ書き始めることが出来ました。 はじめまして。みんとです。ジャニーズ初心者、ハロヲタ、アニヲタいろんな事が大好きな20代です。 私、4月21日土曜日に、Sexy Zoneに会ってきました!!!!!!!!! タイ…