マーメイドになりたいな

気づいたら松島聡の沼に落ちた20代女子。

Sexy冠第3弾放送までに書きたかった近況報告

 

 

 

はてなブログ始めたことをすっかり忘れて生きてたみんとちゃんです。

こんにちは👼👼

いつ以来書いてないかって確認したらまさかの🦀タカアシガニ🦀以来だとか……

びっくりしまくりです笑笑

 

 

最近の近況報告しときまーす笑笑

 

 

まずは、

無事にワクワク東京公演入れました💚💚

ドームで聡ちゃんのお顔を観れる幸せ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

絶対にSexyちゃんたちとドーム公演したいって思った!!!!!!

Sexy時代へ一歩づつ近づいてる今ならドームって言葉沢山使った方がドーム公演近づくんじゃないかな??

なんとなく、今年か来年な気がしてるんだけどそれに行くためには仕事を転職しとかなきゃヤバイ気がしてSexy転職はじめました✨✨✨✨

 

後は、聡マリちゃんの生放送&そちゃんの生放送dayもあったね꒰*´꒳`*꒱💚💚
f:id:sooooochanhiiiiiichan:20180810114105j:image

お休みな日だったから朝から行く気満々だったのに気づいたら爆睡の結果リアルタイムの視聴すら出来ず😭笑笑

そちゃのスッキリみてから汐留目指しました✨✨
f:id:sooooochanhiiiiiichan:20180810114242j:image

バミリみて大興奮からの聡ちゃんのチャリT原画みれて泣いた……

松島聡が段々見つかり始めるんだろうな……と感嘆する新規みんと笑笑

 

そしてチャリT三種とバンダナやら諸々お買い求めてきました!既に毎日部屋着として活躍してます💕💕

後日、足りない色買い足した……みんなランダムでいろんな色着るのほんとズルい!!!!

これから買う人後悔する前に全種買いをオススメします~~笑笑

毎日のようにテレビや雑誌で色んな色のチャリT着てる聡ちゃん確認したら何枚でも買っちゃうよ…………

 

幸い私は、妹が汐留によれる場所で夏休みバイトしてる女神なのでチャリTはまだまだ追加しそうな予感⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

そしてそして!!!!!

💚💛💕🎊🎊🎊🐻聡マリ大賞🐰🎊🎊🎊💕💚💛

ほんとにほんとに嬉しかった✨✨✨✨

聡マリを推薦してくれたけんてぃー本当にsty୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

SGDでもKTTでも直接聡マリ大賞について触れることはなかったけど、SGDは聡マリ写真が最近多いのと、KTTでは聡マリとけんてぃーのショット📷があったのでそーゆーことかな?っておたくは思うことにしました💕💕

ご褒美グラビア🐀もめっっっっっちゃかわいい聡マリでほんと聡マリと出会えて良かったし、この出会いは運命であり私にとっては必然的な出会いだったんだと思うことにしてます💕笑笑

まだ、聡マリ大賞確認してない人ははやく聡マリ🐀を確認して一緒に聡マリのお墓に入りましょう💕

 

後は、そう。

Sexy冠!!!!!!

本当に本当に日テレさんには感謝しかない💕

毎回、今のSexy Zoneの個人個人に成長を促すようなテーマを与えてくれる番組が出来て圧倒的に感謝です。

毎回、感謝メール送っちゃうくらいには楽しくて嬉しくて、そして泣ける番組です。

観てない人は一緒に鑑賞会しましょう!!!!一緒に今年波に乗ってるSexy Zoneの波に乗ろう!!!!

(もしかしたらここをみてる幼なじみエイターヘ。君には全て焼いて渡すのでそろそろ堕ちてください💕マリウスはそんなに若くないぞ!!!!!まだ大丈夫な年の差!!!!)

 

第3弾もとーっても楽しみにします💚

アイドルって成長を勝手に楽しんで妄想して消費させるものだと私は思ってるんだけど、それをテレビというメディアを通して出来るのは本当に有り難くて。

今とにかく成長しまくりなSexy Zone

それを月一回くらい改めて映像と音声で全国どこからでも確認出来るのはSexy冠だけ!!!!!!!

絶対にこの波に乗って消費したら楽しくてハッピーなSexy時代が待ってるはずだから皆さん!!Sexy冠第3弾楽しみましょう୧꒰*´꒳`*꒱૭💚

 

 

 

次は冠感想と、聡ちゃんの出演系について絶対にはてな書くぞ~~笑笑

明後日にはHulu課金させていただきますよ💚💚ケイスケくん楽しみ💚💚

 

いろいろと忘れないように頑張りマリウス(* '-')💕