マーメイドになりたいな

気づいたら松島聡の沼に落ちた20代女子。

今、タカアシガニ🦀かエビ🦐になりたい


タイトル全然思い付かないから、今の気持ち書いてみた笑!
今通勤中なんだけど多分隣のお兄さんにこのタイトル見られてた笑

昨日の有吉ゼミ二時間スペシャルめっちゃ最高でしたね😋✨

ボンパ島くん可愛いとか、日本語は苦手だがエビの違いは分かるとか、案の定の船酔い聡ちゃんとか!!!!いーっぱい可愛い聡ちゃんが詰まってるロケで関係者の皆様ほんとにほんとにsty🌹って感じだった!



お仕事終わって、電車で一時間半かけて家帰ってな1日だったので、リアルタイムでみてね!な聡ちゃんのブログに答えられなくTwitterで即反響出せずに申し訳なかったんだけどめっっっっちゃ有吉ゼミ良かったです🦐🦀

f:id:sooooochanhiiiiiichan:20180515102859j:plain


有吉ゼミ様がこの聡ちゃんが着てる天然法被に松島印押してくれてるのはこれからもちょくちょく呼んで頂けるってことかな???
有吉さんも凄くワイプで聡ちゃんのコメントしてくれてて、もしや松島聡の沼はまりましたか???ってくらい松島担っぽいコメント出てたの良き!!って感じだ~~💚




そしてそして、聡ちゃんはやっぱりなにかバラエティーの神様かなんかがついてるのかな?ってくらい良い味出てて良かった💚
f:id:sooooochanhiiiiiichan:20180515103349j:plain

この件が好きすぎて、ラインのトプ画これにしようか昨夜悩みました笑
結果、鎌倉に先週行ったときのブリトー看板が勝ち残りました🌹



タカアシガニも聡ちゃんの最後に放った網にたっぷりと取ることできてほんとついてるな~~と!!
リアルタイムで一人で見るのはドキドキし過ぎてムリ!!って事で最初の二分みて違うチャンネルに変えた松島聡の沼に片足取られ始めた母親が、流石聡ちゃんジャニーズだよね!!!!って見終わったあと言ってて本当にそう思うな~~
キラキラ王子さまキャラじゃなく、バラエティーで笑いの天然キャラとして起用されてるジャニーズ所属Sexy Zone松島聡凄く輝いてた✨✨✨✨✨✨


この放送を機に、また次の機会が聡ちゃんに訪れますように💚

f:id:sooooochanhiiiiiichan:20180515104512j:plain
f:id:sooooochanhiiiiiichan:20180515104535j:plain



P.S.
🦀タカアシガニ🦀か🦐えび🦐になって、聡ちゃんの網にかかって聡ちゃんに食べられて栄養分になりたかった人間になってしまったので、責任とって松島くん今日のSGDで🦀と🦐との自撮り下さいお願いします🙇