マーメイドになりたいな

気づいたら松島聡の沼に落ちた20代女子。

Sexy Zoneにはじめましてしてきました

はてなを始めよう始めようと思ってやっとこさっとこ書き始めることが出来ました。
はじめまして。みんとです。

ジャニーズ初心者🔰、ハロヲタ、アニヲタいろんな事が大好きな20代です。





私、4月21日土曜日に、Sexy Zoneに会ってきました!!!!!!!!!
タイトル通り、Sexy Zoneともセクシーラバーズともはじめましてな日😭!!!!!
終わったあと全ての語彙力無くしたくらい、最高な空間だった!!!

ただその話がしたくて、忘れないうちにネットの片隅に感動を残しておきたくて重い腰を上げてはてなブログはじめました笑




Sexy Zoneに興味を持ったのは、去年のベスアです。
大好きな大好きなモーニング娘。'17とSexy Zoneがコラボして、ラブマシーンを踊ったことがきっかけ。
モーニング娘。×ジャニーズに凄く弱い私は即Sexy Zoneの中で圧倒的知識があった中島健人様🍭へ墜ちたのでした……👼💙
(関ジャニ∞も通ってるんですが、きっかけは関ジャムで、安田章大くんが娘。の推し佐藤優樹chanと川* ^_〉^)〈Is it necessary?しちゃったから笑!そこからFC入って大阪遠征や舞台まで行くようになっちゃったんだからおたくって楽しい💓())



話戻しつつ、巻いてきます笑!
🍭中島健人🍭様のcandyにハマり毎日聞く→運命的に関連動画として出てきたセクチャンに出逢ってしまう→松島くん可愛くない????→まーどぅーは無かった??😭😭→セクチャン夜中に観まくる生活はじまる→松島くん可愛くない????!!!→聡マリってものは実際あるのかな???


→→→→→→→→→→→→→→→→→→

聡マリがあるか確かめよ。なんかライブ決まる気がする()


って感じで彼氏なしなのに!!!接客業なのに!!!繁忙期なのに!!!!クリスマスに何故か休みを入れられる謎のいじめにあったみんとちゃんは風邪を拗らせてたのでクリスマスに悲しく病院に行ってたんですけど、待合室でFC登録からのお薬貰って即ペイジーしに銀行へ😇✨✨✨




そんなこんなでFC入ったら即ライブお知らせ来たので(感が当たりまくって怖かった笑)、とーっても忙しい繁忙期をSexy Zoneのライブに行くことを目標に、休みの日にはSexy ZoneのDVDBlu-rayCD雑誌を買い漁り、毎日のラジオによって生き延びたのでした✨✨✨



で、安田くんにはまったときには何故かわからないけど、ことくなに入らなかったジャニーズWebに元旦の初売りを行うために出勤してる最中に入ってみたり、24TVのメインパーソナリティーがSexy Zoneになったり、聡ちゃんがまさかのまさかの金髪になったり、毎日金髪島くんに会えることを妄想してたら茶に戻ってたり、最高なアルバム【XYZ=repainting】の発売があったり、、、、


そして、想い出をネットの海に投げときたいと思ってこのブログをはじめたきっかけ!
松島聡くんの地元!!!!!静岡公演の追加公演に奇跡的にお席が御用意されてたり😭😭😭😭😭😭!!!!!!!


ほんとにほんとに静岡行けるの嬉しかったです。
聡ちゃんのことを推しはじめたばかりの奴が席が少な目なエコパに入って良いのかめっちゃ考えたりしたけど、ほんとにほんとに行くことが出来て幸せだった💚💚
Sexy Zoneにはじめまして出来た、初めてSexy Zoneとセクシーラバーズの空間を体験したあの瞬間、私は緑のペンライトが沢山輝くエコパを観ることが出来ました。
これまで、自担の地元公演って入ったことないんですよ。いつも、ブログやその後に出る映像・円盤でその子のカラーに染まる会場を見てて。
初めて自担のカラーで染まる会場を観ることが出来て、喜んでくれるところやみんなの想いを感じて泣けました……👼
静岡は1部観て、浜松餃子食べて即新幹線🚅で東京帰るコースだっけど行った意味が凄くあった濃い1日でした!!
次回は、観光して帰りたいな~~🍵💚💚



そして、私はエイトでは降りたことのない、まだ見ぬ場所だったアリーナの、MCでは聡ちゃんが目の前に立つところのエリアの一列目に入ってました。
誰も目の前に居ない状況で何度も何度も聡ちゃんが目の前に居る。
その事が全然良く分からなかった笑


初めて作ってみた、自作うちわは聡ちゃんの目には入ったのかな?笑
すごーく何度も目線が来てたのはわかるんだけど、良く聞くファンサマシーンの松島聡とは出会えず、強いて言うならマリちゃんかな?って感じだった同行てくれた妹にはマリちゃんがめっっっっちゃファンサ頂きましたわ😇🌹

エコパのチケットの奇跡によって一人のマリウス担が誕生しました🎉🎉🎉
妹はファンサされる強運な持ち主なので、嫉妬は1日でおさまりました……👼
いいんだ……MCタイムの汗かき聡ちゃん堪能できたし、おれぴも甘えん坊将軍だったし🍑ファンサなんて、、、、、、、
いつか欲が無くなったときにでも、お手降りくらい貰えると生きていけるので、その際は松島聡様宜しく御願い致します🙏🌹🌹


さて、話を感想に戻しますね!



Sexy Zoneめっっっっちゃ楽しかった!!!!!!
何度も何度もBlu-rayでみた景色、そして新しく作ってる試行錯誤な途中な景色全てが素晴らしかった!!!!!!!
歌も皆うまいね!!思ってたより聡マリが生で歌ってて嬉しかった!!!
(マーメイドが生では無さげで少し、いやかなりショックだったのは事実なので書いときます……👼次回はフルで生でよろしくお願いします。ボイトレ代払わせてください……👼👼あと、砂浜になんでスキって書いたの😭😭??あそこは書かない言わないから意味があると思ってたマーメイド担)




そして、そして、、、
FC入るきっかけの
聡マリは!!!!!!!!!!
聡マリは!!!!!!!!!!!!!!

ありました🙆💚💛💚💛💚💛


ファンサはなかったけど()、聡マリはあったのです💚💛

MC終わってメインのステージ?に帰るときマリちゃんと聡ちゃんが楽しく話してる所、特にマリちゃんのニコニコ笑顔🤗💛が最高に聡マリでした🎊✨🎊
次回のらじらーは聡マリ🎉✨✨どんな世界観見せてくれるのか今からドキドキです💓


セトリに入ってる曲目の中では、Peach🍑とラブマニ、マーメイドを特に楽しみにしてたリープリンでありそうちゃんず所属みんとちゃんでしたが、
エコパで生でみて、silvermoonとフィルター越しに見た空の青が凄く凄く素敵な曲だった~~

silvermoonに至っては、何故こんなに人気曲なんだ?と思ってた部分もあったので、そんなこと思ってた自分を殴りたいくらいに公演後から聴いてるくらい!!



あと、ジャニーズ初心者🔰なので、毎度毎度機材に大興奮する機材担なみんとちゃんですが、
後々WSで知ることとなるセクシーリフターZ様に大興奮でした!!!!!!
目の前がZ様席なもんで、Sexy Zoneを見てるのか機材をみてるのかわからないくらいにZ様見上げてた笑
そして、真下付近はZ様が本気になるとSexy Zone三人になるので必死に五人ちゃんといるか確認してた笑
(勝利くん基本真下民から消えがち……国宝見えないの儚すぎた……勝利担生きろ……ってくらいに見えなかった……)

そして、まさかのお休み(接客業なのにGWにお休み取らせてくれた職場環境に圧倒的感謝🙏🌹)とれて、神様女神様なお姉さま達に同行のお声かけて頂きまして、横アリ初日もrepaintingしてきました♡

アリーナだったので、Z様が見やすくて見やすくてZ様担には全てを堪能できて最高だった事を此処に記します!
また会いたいな~~~~!!
次回も使ってくれると嬉しいな~~~~!!!



あと最後にSexy Zoneのファンは良い人が多いのが凄く嬉しかった!同行させてくれた、お姉さまたちはもちろん素敵な人が沢山居るな!って随所で思いました♡
まぁ、いきなりグッズ売り場の列に友達いるから割り込むとか、自担以外の悪口をその担当好きな人がいるところで話しちゃうとかいろいろ感じた部分もあったけどね笑

それでもこの現場に私これから通える!通いたい!!
って思える場所だったことは、忘れずに書いときます!!
あと、みんとちゃん中島ケンティー世代なんだけど、絶対絶対絶対にSexy現場は年下だらけの怖い現場だと思ってたました実は。
でも掛川の駅とか会場に近づくにつれてそのイメージはなくなった!!
逆に同年代や年上の方の多さにびびったくらい笑
若さに耐えられないかもしれないから、同行を妹にしたくらいびびってたんだけど、全然平気でした☺️
普通に若い子も居るけど、怖いイメージはひっくりがえった位可愛くて守りたくなるかんじの子だらけでびっくりした~~~~
中島世代で、浮くかも……😇💦💦現場なんて恥ずかしくて行けないよ💦💦って思ってるそこのあなた!!全然大丈夫だったよ!!!行ける!!!会える!!!!怖くないよ!!!!ってとにかく凄く凄く伝えたいな~~~


ただ感想を羅列してきたので今書きたいことは書けたと思うのでいきなりですが終わります🍵
沢山羅刹したので確実に全てを読んでくれた人は居ないと思うけど、居たらありがとうございました💚友だちになりましょう🌹🌹ってかなってください_(..)__(..)_


最後に……
また私絶対にSexy Zoneに会いに、セクシーラバーズに会いに現場に行くのでその時は皆さん宜しくお願いしマリウス~~👼💚💛

(同年代の方こんな新規で良かったらお友だちになってください😭😭😭😭😭)